ありがとうございました。

2012年5月14日月曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日ご案内いたしました通り、5月12日に看護の日のイベントを開催しました。

当日は肌寒い天候でしたが、お買い物途中の方々で賑わい、盛況のうちに
終えることができました。

特に血管年齢の測定と風船のプレゼントコーナーが人気だったようです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして会場を提供していただいたビッグハウス星置店様と、ご協力いただいた
スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

当院ではこれからも地域の皆様に向けたイベントを行なっていく予定です。
こちらのブログ内でも随時お知らせ しますので、お気軽にご参加ください。

よろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ