ありがとうございました。

2012年5月21日月曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日ご案内しました通り、金山会館にて医療講演会が行なわれました。

計画段階より実現に向け活動し、当日は進行を務めさせていただくこと
になっていた私としては、色々な意味で緊張の一日でした。

講演会が始まってみると、私の進行はともかくとして、地域の皆様を
中心に多くの方々にお集まりいただきましたのでほっといたしました。



この講演会が皆様の健康の維持に役立ち、当院をより身近に感じて
いただくことのきっかけになったのであれば幸いです。


後援、ご協力いただいた団体様と町内の会長様。ポスターの掲示を
していただいた地域の皆様。そして当日参加していただいた皆様に
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


これからも今回のようなイベントがある際にはぜひお気軽にご参加
ください。


よろしくお願いいたします。


 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ