オリンピック。

2012年8月7日火曜日

日常

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

暑さのピークは過ぎた感がありますが、オリンピックでの
熱い試合はまだまだ続いていますね。

時差は厳しいものの、スポーツ好きには楽しい日々です。

昨日は軽く仮眠をしてから、女子サッカーを観戦しました。
今日の眠気も、歴史的勝利を思えば吹き飛んでしまいます。

今度は男子サッカー。

快挙の瞬間を見届けたいものです。

しっかり日本代表のユニフォームを着て応援しようと思います。

がんばれ、日本。

睡魔に負けずがんばれ、自分。

気付いたらソファーで寝ていた⇒すでに試合終了⇒寝違え発症⇒外来受診。
この流れだけは絶対に避けなければいけません。

集中、集中、と自分に言い聞かせてがんばろうと思います。

もちろん、寝不足気味での日中の業務も集中、集中です。

それでは。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ