ありがとうございました。

2012年10月17日水曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日ご案内いたしました通り、10月13日(土)に健康祭を
開催いたしました。

大きな問題もなく、無事に終了となりましたのでほっとして
おります。

どのくらいの方々が参加してくださるのかと不安でいっぱい
だったのですが、昨年を大きく上回るたくさんの皆様に
お越しいただきました。

健康祭に参加された皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また、地域の皆様にはポスターの掲示や回覧、ご案内等で
大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。

そして、健康祭の当日を大いに盛り上げてくださった手稲老人
福祉センターフラダンスサークルの皆様、創意あふれる作品を
出展してくださった手稲西小学校の皆様、 素敵な踊りと素晴ら
しい作品をありがとうございました。

当院では、これからも地域の皆様に向けた様々な活動を行って
いく予定となっております。イベント、催しがある際にはどうぞ
お気軽にご参加ください。

また、健康祭に関してのご要望やご意見、ご質問等がございましたら
いつでもご連絡ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ