2012年の終わりに。

2012年12月28日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

今年もいよいよ残り僅かとなってまいりました。

私は明日の午前まで出勤しておりますが、ブログの更新は本日が
年内最後となります。

今年このブログを読んでくださった皆様、お付き合いくださり
ありがとうございました。

何らかの形で皆様のお役に立ったり、楽しんでいただけたの
であれば幸いです。

来年もこれまでと同じく、様々なことをありのままに綴っていきます
のでどうぞご期待ください。

そして、今年お世話になった全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な私ではありますが、当院に入職し丸二年が経過いたし
ましたので、来年はステップアップの一年とし、医療連携と地域貢献を
より一層進めていきたいと思います。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ