K、現る。

2013年9月10日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日、午後3時45分頃、私が地域医療連携室に戻って
きたところ、ロールカーテンにある影を発見しました。

まさか、この形は、いやそんなはずは、などと思いながら
確認しましたら、残念ながらそこにはKの姿が…。

そうです。これまでに『コードK』 『続・コードK』『春のコードK』
と三度にわたってブログに登場したカメムシがいたのです。

まだ本格的なシーズンには少し早いかと思うのですが、
いよいよ覚悟を決めよということなのでしょう。

シーズン第一号の発見場所は、例年通り私の背中側に
位置しております。

すでに朝から背後が気になっている本日です。

どうかコードKの発令となりませんように。

そんな思いを込めまして、発見したKは自然の中へと
逃がすことにしました。

仲間達にもそのことを伝え、「カメムシの乱」だけは何とか
起こさないようにしてもらいたいものです。

皆様、しばらくの間、佐藤は突然もの凄いスピードで後ろを
振り向くことがあるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ