10月1日、ハスキーヴォイスのスタート。

2013年10月1日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日より10月ですね。

まだ夏日と言っていた日々はどこへやら、完全なる秋を認め
ざるを得ないだけではなく、場所によっては早くも冬の訪れ
さえ感じさせてしまうような気温になっているようです。

そんな中、私佐藤は風邪をひきました。

熱こそ治まったものの、咳や鼻水は続いており、特に喉の調子
はいまいちで、何とも声が出にくい状況となっております。

常にマスクを装着し、言葉の数を通常の30%OFFにして何とか
会話をしている状態です。

聞き取りにくいところがあったり、もごもごと話していたり、声を出し
た瞬間に裏返ったり、そうかと思えば途端にハスキーヴォイスで
あったり、はたまた発声自体が厳しくただただ頷くのみのことも
あるかとは思いますが、どうかご容赦ください。

思うように話せないことは、なかなかにつらいことです。

しかし、ハスキーボイスをハスキーヴォイスと表記することでどこか
音楽的要素を漂わせてみたり、心の中では「ライブを終えた歌手
のようだ」と思ってみたり、そんな佐藤的手法によりまずは気持ち
を落ち着かせながら、この局面を乗り切りたいと考えております。

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ