地域診療情報連携推進セミナー、ご報告。

2014年3月20日木曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、ブログの中でもご案内した講演についてご報告いたします。
(講演のお知らせ)

写真をご覧ください。



当日は様々な職種の方々が多数参加されており、私は講演前から
緊張しておりました。

しかし、周囲の皆様にサポートしていただいたおかげで無事に終え
ることができ、ほっとしております。

また、 日々診療をされている先生のご講演や情報交換会等もあり
ましたので、非常に勉強になり、大変有意義な時間となりました。

ご参加された皆様におかれましては、機会がありましたら私の講演に
ついてのご感想などお聞かせいただけますと幸いです。

また、今回お話しさせていただいた『ID-Link』や『TMNIT』についてぜひ
知りたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ