うっかり4周年。

2016年5月6日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

ワタクシ、うっかりしておりましたが、5月1日にてこのブログ
がスタートしてから4周年を迎えたのでした。

いつもブログをご覧になってくださっている皆様、直接お声かけ
いただける皆様、まだお会いしたことはないもののご覧いただ
いている皆様、全ての皆様にあらためて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

4周年だった~!!と気付いて何かイベントでも、と思ったのですが、
よくよく考えましたら毎年この日はやってきますので、その都度〇周年
記念をやっていてはキリがないような気もいたしました。

また、「佐藤は〇周年記念や〇〇回記念を良い機会とし、楽に記事を
書こうとしているのではないか。手抜きでは!?」と思われてしまって
はどうしよう、との心配も若干ですがあるのです。

ただ、私自身にとってみれば、また1年、また1年とブログを続けて
いる年数が増えていくことはすごいことだと感じておりますし、その間
読んでくださる皆様がいることで続けることができておりますので、心
からたくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいと素直に思っております。

ですので、大きな記念イベントはないにせよ、やはり毎年5月には感謝
をお伝えすると共に、記事を掲載したいと考えている次第です。

決して記事のネタに困った、などということではありません(笑)。

4年と言いますと、産まれたばかりの赤ちゃんが走り回るようになり、
しっかり会話もできるようになる年月ですので、やはりすごいことだな
と思います。

近年では記念の記事を書く際などに画面左にある「過去の記事」欄を
見て、「うわぁ、いっぱい書いたものだなぁ」と毎回思うのです。

時間を見てちょこちょこと書いたり、さっと仕上げたりという感じ
ですので、日本語が間違っていたり、おかしな表記もあるかと思い
ますが、それでも読み続けてくださる皆様がいるのは嬉しくもあり、
よくぞこの文章をと不思議でもあり、もっとがんばろうという思い
にもなり、私にとって、このブログは大切な存在になっています。

これからも私は私なりに、少しでも皆様のお役に立てるよう、佐藤
らしさ全開で書いてまいりますので、引き続きお付き合いいただけ
ますと幸いです。

ちなみに、昨年のハロウィンイベント以降、「そろそろ何かやらない
のですか?」というようなお声も聞かれますので、どこかのタイミング
にて、ブログを通じた何らかのイベントを開催したいと考えております。

イベントの際はぜひお気軽にご参加いただければと思いますので、
どうぞお楽しみにお待ちください。

それでは、今後ともこちらのブログをよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ