明日、お待ちしております。

2016年10月28日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

いよいよ明日が健康祭の本番となりました。

詳細につきましては先日のブログ『健康祭のお知らせ』をご覧ください。

本日は朝から地域医療連携室のスタッフや地域・広報委員会の委員が
中心となり、最終的な調整や準備などを行っていく予定です。

皆様にお配りする、ていぬくんのさつまいもあんぱんや、当院の菜園より
収穫した野菜達なども皆様のご来院をお待ちしております。

昨日、私は地域の皆様とお会いする機会があったのですが、近隣の町内
会長様などより「明日行くよ」とお声かけいただきました。

皆様に楽しんでいただき、健康の増進、維持に役立てていただくため、
しっかりと準備を行っていきたいと考えております。

当院の駐車場は無料となっておりますし、先月増便と延伸を行った無料
送迎バスも運行しておりますので、皆様お気軽にご来院ください。

ちなみに、来週の月曜日はハロウィンとなっておりますので、こちらも
先日のブログでお伝えしましたように(ハロウィン。~今年も開催トリック
オアトリート~)にもぜひご参加いただければと思います。

万が一、どなたからもお声かけがなかった場合は、スーツの上着ポケット
がただ単に膨らんでいるだけで寂しくなりますので(笑)。

では明日、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ