ゴールデンウィーク中の診療について。

2017年4月28日金曜日

お知らせ

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

ゴールデンウィーク中の診療についてお知らせいたします。

以下のようになっておりますので、ご覧ください。

4月29日(土):祝日により休診

4月30日(日):休診

5月1日(月):通常診療

5月2日(火):通常診療

5月3日(水)~5日(金):休診

5月6日(土):通常診療(午前のみの外来診療)

5月7日(日):休診

5月8日(月)~:通常診療

当院ではカレンダー通りの診療となっており、5月6日(土)については通常の
土曜日と変わらず午前のみの外来診療となっておりますが、明日29日(土)に
つきましては祝日のため休診とさせていただきますので、ご迷惑をおかけいたし
ますが、ご了承のほどお願いいたします。

連休中にはお出かけされるという方もいらっしゃるかと思いますが、体調に不安の
ある際などはぜひお早めにご受診ください。

また、帰省や旅行等で当院近郊に来られるという方もいらっしゃるかもしれません。
その際に万が一体調を崩した時なども、お気軽にご来院いただければと思います。

お休みを利用しお見舞いに来られた際は、ぜひ敷地内の菜園の様子も見ていた
だければと思いますし、外来ホールなどに設置してありますパンフレットや広報誌
などもご覧いただき、ご興味を持たれましたらご自由にお持ち帰りください。

なお、入院ベッドにつきましては、回復期リハビリテーション病棟、一般病棟共に
迅速なお受入れが可能となっております。

ご相談をいただきましたら、通常診療開始後、迅速に転院調整をいたしますので、
ぜひお早めのご紹介をいただけますと幸いです。

こちらのブログにつきましては、ゴールデンウィーク中も予約投稿にて記事を掲載
する予定となっております。お時間のある方はぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ