医事課に新しいスタッフが加わりました。

2018年1月26日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日より、医事課に新しいスタッフが入職いたしました。

新卒採用の大変フレッシュなスタッフです。

試用期間を経て正規職員となるのは4月以降になりますが、現在は早期入職の
アルバイトという立場で職場に慣れてもらいながら業務を学んでおります。

私が医事課・地域医療連携室の責任者となってから何名かの採用を行い、入職
はありましたが、新卒者が加わるのは初めてのことです。

大変新鮮ですし、その緊張感が伝わってきます。

そして、社会人としてスタートしたスタッフをしっかりと育成しなければと
大きな責任を感じているところです。

今後、医事課や地域医療連携室の大きな戦力として成長し、患者様やご家族様、
地域の皆様や連携機関の皆様のお役に立ってくれることを期待しております。

これから皆様と携わらせていただいたり、お電話をいただいた際に対応させて
いただく機会が増えていくことと思いますが、まだまだ勉強中であり、ご迷惑を
おかけすることもあるかもしれません。

一日でも早く皆様のお役に立てるよう、しっかりと指導、育成していきたいと
考えておりますので、ぜひ厳しくも優しい目で見守っていただけますと幸いです。

また、私自身、社会人になりたての頃を思い出しながら、新入職員ならではの
感性や感覚を身近に感じ、自分の成長にも活かしていきたいと考えております。

当院に携わる全ての皆様、医事課の新入職員をどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ