明日は試験本番です。

2018年2月16日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

これまでに何度かブログ内でもご紹介してきましたグループ内における認定
試験ですが、明日が本番となりました。

今回、医事課・地域医療連携室からは上級への挑戦が9名、中級に挑むのが
1名、初級は1名、計11名のスタッフが試験を受けます。

上級試験はかなりの難問がたくさん出ますし、中級試験も決して油断のでき
ない内容であり、初級試験は確実に合格してもらいたいことから、佐藤的には、
毎年のことながら自分が受験していた時よりも緊張するのです。

各自が日々勉強を重ね、合格者からのアドバイスや協力もありましたので、
それぞれのカテゴリーにおける準備が整ったものと信じております。

あとは明日に向け体調を整えたり、最後の確認をしたり、ラストスパートで
知識の上積みをしながら、本番までをリラックスして過ごしてもらいたいと
思うのですが、どうでしょうか。

なかなか自分自身の時とは違って、それぞれに調整の仕方もあるでしょうし、
この辺りは難しいところです。

例年、試験に向けたアドバイスと共に、より合格への気持ちが上昇するよう、
いくらかはプレッシャーもかけつつあったのですが、今年については比較的
静かに見守る姿勢でここまできております。

恒例の合格祈願のお菓子もスタッフ全員に渡しましたし、他に佐藤ができる
ことと言えば、自信を持って本番に挑めるよう声をかけることくらいです。

ぜひ、存分に力を発揮して合格してもらいたいと願っております。

明日の会場は西区八軒にあります、イムス札幌消化器中央総合病院です。

ブログをご覧の皆様には、ぜひともイムス札幌消化器中央総合病院へパワー
を送っていただければと思います。

また、受験するスタッフ達に、少しの運が味方するよう願っていただけますと
大変幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ