鼻炎&鼻炎。

2018年5月4日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日のブログは事前に書いた予約投稿によるものとなっております。

現在、ゴールデンウィーク真っ只中となっておりますが、皆様はいかが
お過ごしでしょうか。

佐藤は、このブログを書いている時点では、とんでもない鼻炎の症状と
なっております。

これまでにも、鼻炎についての記事はたくさん書いてきました。
(『春の訪れ、鼻炎の訪れ』『鼻炎構成比、その後』『きてます』
『つっぺ』『鼻炎レーダー』『鼻炎がない鼻炎シーズンを過ご
している鼻炎持ちの佐藤』『やっぱり、でも多少だった佐藤の鼻炎』)

昨年などは、もしや鼻炎が少しもないのでは、と期待したものの、やはり
そううまくはいかず、多少ではありましたが症状が出てしまったのです。

今年もつい先日までは非常に楽な日々でして、もしかするとこのまま症状
が出ないまま終わるのでは、と昨年同様に期待していたのですが、その後
にとてつもない状況になりました。

目がかゆくてかゆくてかきまくる、くしゃみが連発で止まらない、鼻水が次
から次へと溢れ出てくる、かと思えば鼻づまりで何とも息苦しい、その上、
身体のあちこちもかゆいような状態でして、この数年の中で一番ひどい
症状と言える状況だったのです。

佐藤の長年にわたる鼻炎経験と勘、雰囲気、願い、祈り、を統合しますと、
ここまでのひどい状況がずっと続くというのは考えにくいものの、このまま
では日常生活や業務にも影響が出てしまいかねません。

よって、佐藤は迷うことなく薬を飲むこととし、何とか症状を軽減しつつ
生活しているというところなのです。

本日の予約投稿を何の記事にするかと考えた時、佐藤の中では鼻炎に
関することが最もタイムリーな話題でありました。

ところが、鼻炎についてのブログを書こうと思った時、皆様におもしろく
読んでいただくにはどうするかと考えてみたのですが、良いアイディアが
なかなか浮かびません(苦笑)。

佐藤は困りました。

鼻炎以外の内容でと考えたものの、あまり良い案が出てきませんし、記事
をゆっくりと書いている時間がないというのもまた事実なのです。

何か、鼻炎に関連した良い記事を書けないものか。

何か、鼻炎について。

鼻炎について。

鼻炎で。

う~ん、鼻炎。

う~む、鼻炎。

むむぅ、鼻炎。

鼻炎…。

…鼻炎。

びえん。

ビエン

鼻炎。

yeah!

鼻炎鼻炎。

yeah!

鼻炎。

yeah!

鼻炎鼻炎鼻炎。

yeah!yeah!

鼻炎yeah!yeah!

鼻炎、炎、炎。

鼻鼻鼻、炎、炎。

鼻!炎!

yeah!

鼻炎Da Yo!

熱Nai Yo!

風邪じゃNai Yo!

鼻炎Da Yo!

アレルギー性の、

季節性の、

鼻炎Da Yo!

春になる、

秋にもなる、

鼻炎Da Yo!

鼻づまりyeah!

鼻水yeah!

目のかゆみyeah!

くしゃみyeah!

薬飲む Yo!

眠気yeah!

喉の渇きyeah!

副作用Oh yeah!

Nai Yo!

ほとんど副作用Nai Yo!

快適!but油断大敵!

薬飲まNai!症状もNai!

佐藤的に理想的!

鼻炎&鼻炎。

佐藤&鼻炎

鼻!

炎!

鼻!

炎!

命!

鼻炎yeah!

B!

I!

E!

N!

BIEN!!

と、いうことで、最終的には以前に書いたブログ、『節分、からの連想』
思い出し、ラップ調にてリズムを刻んでみましたがいかがでしたでしょうか。

いささか冒険し過ぎたかなという気もするのですが、ゴールデンウィーク中
とのことでご容赦いただけますと幸いです。

ちなみに、終盤で「炎」の次が「命」になっているのはなぜかということに
つきましては、佐藤に聞いていただけましたらアクション付きで解説したい
と思いますので、ぜひお気軽にご質問ください。

リアルな本日の佐藤は、地元に帰省中となっており、ゆったりと過ごして
きたいと考えております。

皆様も移動の際などは安全面に十分注意され、良いゴールデンウィークを
お過ごしください。

それでは。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ