無事です。

2018年9月7日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
地域医療連携室の佐藤です。

現在、北海道各地ではまだまだ混乱や被害が続いておりますが、皆様は
ご無事でしょうか。

9月7日(金)、午前10時現在の状況に基いてお伝えいたします。

当院にご入院中の患者様、当院の施設、スタッフ、そして佐藤も無事です。

患者様の安全は確保されておりますので、ご安心ください。

地震発生後から停電が続いており、一部診療に影響が出ておりましたが、
昨夜に復旧しております。

予定入院が延期となってしまい、関係機関の皆様には大変ご迷惑をおかけ
いたしました。申し訳ございません。

また、患者様の病状による緊急搬送において連携医療機関の皆様にご協力
いただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

外来診療においては、本日の午前は内科・泌尿器科共に通常と変わらない
体制となっております。

また、今週の土曜日、9月8日(土)に予定しておりました『健康祭』につき
ましては、残念ながら中止とさせていただくこととなりました。

今後も大きな揺れに注意が必要とのことですし、停電や断水が続くなど、
日々の生活や交通状況に大きな影響が出ております。

これまでに例のない事態となっておりますが、ぜひ、皆様で声を掛け合い
ながら、助け合いながら乗り切っていきましょう。

ご心配いただき、ご連絡をくださった皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

どれだけの皆様が、どのような状況下で本日のブログをご覧になっている
のかはわかりませんが、取り急ぎにて更新いたしました。

がんばりましょう!!

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ