明日よりハロウィン佐藤的イベント開始です。

2021年10月27日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日お伝えしました通り、明日と明後日はハロウィン佐藤的イベント2021を開催いたします。

詳細は昨日のブログをご覧ください。

今週は、ハロウィン関連で毎日のブログがほぼ完成する見込みとなっております。

決して、楽をしているわけではありません。

そう、決して、楽をしているわけではないのです。

そうです、楽を、しているわけでは、断じて、ありません…!

皆様と共に楽しい時間を過ごすべく、しっかりとした情報を適切に提供していこうという、その思い、決意、信念、あふれ出す佐藤的親切心の表れなのです。

そういうことに、しておいてください(笑)。

そんなわけで、明日以降もハロウィン関連の話題は続きますが、よろしければお付き合いください。

多くの皆様からのトリックオアトリートをお待ちしております。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ