新入職員研修会・入職式。

2022年4月2日土曜日

お知らせ

t f B! P L

こんにちは。地域医療連携室の重田です。

 

4月となり、新年度がスタートしました。

 

4/1に当院の院内にて、新入職員に向けたオリエンテーションが行われております。

 

また、先週の火曜日には北海道ブロックの新入職員を対象とした研修会と入職式がホテルヤマチで開催されました。

 

今年、新たにIMSグループの一員となった皆さんは1803名、そのうち北海道ブロックには71名の方々が入職されております。

 

私は入職式の前に行われた研修会にて講師を務めさせていただきました。

 

研修会では、「社会人に必要な接遇」ということで、お話をいたしましたが皆さん真剣な表情で、緊張感を持ち研修会に参加されていました。

 

新入職員の皆さんは研修会で学んだことを、それぞれの現場で発揮していただければ幸いですし、私自身も学ぶところが多くある研修会でした。

 

4月からまた新たな気持ちで皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

 

患者様やご家族様、地域の皆様、携わる全ての皆様におかれましても、新入職員をどうぞよろしくお願いいたします。


それでは。





ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ