夏と喉と腰と誕生日。

2012年6月27日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

今朝、ついに夏を感じました。

しかしまだ『本格的な夏』、は感じていません。

その代わりに今、喉の痛みと腰の痛みを感じています。

何による痛みなのかはよくわからず、びくびくしながら
痛みに耐えつつ仕事をしておりますが、当院には
内科も整形外科もあるのが幸いです。

さらに痛くなった場合には受診しようと考えています。

ちなみに、本日は私の誕生日です。

散々な体調の中この日を迎えてしまいましたが、お祝いの
お言葉、メッセージをいただいております。

皆様、ありがとうございました。

私佐藤は夏を感じ、痛みを感じ、皆様の優しさを感じながら
これからもがんばっていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ