来たれ、夏。

2012年6月25日月曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

今、お腹がぐぅぐぅ鳴っています。あまりに大音量で鳴り響くと、
さすがにちょっと恥ずかしいなと思いながらのブログ更新です。

さて、なかなか夏らしい夏がやって来ませんね。
私は暑がりで汗かきですが夏は大好きです。

真冬日は残念な気持ちになりますが、真夏日はテンションが上がります。
朝目覚めて寒いとそのまま布団に戻りたくなりますが、暑いと外に出かけ
たくなります。

なので、最近の気温は物足りないです。

もっと来いよ、夏。

もっと来いよ、太陽。

そんなことを思っていたらもう6月も残りわずか。

今週は暑くなる予報が出ていますので、期待したいところです。

佐藤的に夏を感じましたらご報告させていただきます。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ