クールビズ&ネクタイ。

2012年6月8日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院では6月1日よりクールビズを実施しています。

環境に優しいだけではなく、肩凝りや首凝りも軽減されますので快適です。



さて、私のネクタイを載せてみました。

実はこのネクタイ、当院の面接試験を受けた当時に着用していたものです。
面接会場となっていた会議室にて撮影しました。

今では私にとって縁起の良いものとして、何かがあった時の予備用として、
院内にあるロッカーの中で静かに活躍の時を待っている状態です。

もうしばらく使用していなく、秋まではノーネクタイが続きますが、クールビズが
終わったら久々につけてみようかなと思っています。

着用しているところを見かけましたらお声かけください。
一番最初に気付いた方には佐藤より素敵なプレゼントがある、
かもしれません。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ