給食。

2012年7月20日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、同じグループの病院から当院へ異動
となったスタッフの歓迎会がありました。

和やかな雰囲気で親交を深める中、私がいた
テーブルで大いに盛り上がったのは給食に
ついての話題です。

様々な地域出身のスタッフがおりますので、給食
の内容も多種多様であり、 懐かしい気持ちになり
ながらご当地ネタを披露し合いました。

ところで、給食について少し調べてみましたら、
「給食占い」なるものが出てきました。

どうやら私はあげぱんタイプのようです。

適職はタレントでした。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ