①7月 ②6月 ③8月

2012年7月24日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

この記事のタイトルをご覧ください。

①7月 ②6月 ③8月
これは私の好きな月の順位となっています。
夏好きらしいセレクションと言えますね。

7月を1位にしたのには理由があり、夏本番だけれども
まだ8月という夏もあるんだ、との楽しい気持ちからです。

2位の6月はこれから本格的な夏が来るというワクワク感から。
以前このブログ内でも書きましたが、私の誕生月ということも
多少の理由になっています。

8月は完全なる夏なのですが、夏物セールとか秋の
イベントの案内とか、目にするもの耳にするもの様々
で秋が近いことを感じさせられてしまいます。

夏も終わりかと寂しい気持ちになりますので8月は3位です。

ベスト3には入りませんでしたが、春になり暖かくなってくる
4月も好きです。

最近ですと秋とはいえ気温が高く、まだなんとか冬の到来を
食い止めている10月も悪くないなと思います。

なんにせよ、全てのバランスに優れている7月が1位なのは
揺るがず、私の中では昔からトップです。

と、文章を書いていましたら本日は7月24日。

1年のうちで最も好きな、最も愛すべき7月がもう
一週間しかありません……。

もっと夏らしいことをしなければ。

そんな焦りを覚えた本日のお昼休みでした。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ