新名刺が完成。

2012年9月28日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

以前(5月2日投稿)のブログでお知らせしました私の
名刺の一新ですが、ようやく完成し手元に届きました。

業務の合間に少しずつ進めていましたので、ずいぶんと
時間がかかってしまいましたが、納得の仕上がりとなって
います。

このブログのアドレスもしっかり載せました。

そして印刷会社様にお願いして、ブログやメールの
アドレスの横には簡単なマークも入れてもらいました。

字体やレイアウトも変更しましたので、情報量が増え
つつもより見やすくなったと思います。

前回名刺について触れた記事の中で、私はこんな言葉
を残しました。

『名刺とは、手を離れた瞬間から自分の分身である』

誰のお言葉でもなく、私が思っていることなのですが、
ブログを見たスタッフからは「あの言葉いいですね」と
ありがたい声をかけてもらいました。

もちろん、今も名刺に対しては同じ思いがあります。

せっかく新たに作った分身ですので、すでにご挨拶を
行った皆様にも、もう一度名刺をお渡ししようかと考えて
おります。

新名刺を見て、より多くの皆様がこのブログを訪れて
くださると幸いです。

私の名刺を持っている皆様、再度お渡しするかもしれませんが、
「2枚目はちょっと、ねえ。1枚あるし……」、とは思わずにどうか
受け取ってください。

よろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ