ありがとうございました。

2012年9月11日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、こちらのブログでもお知らせした手稲ロイヤル塾が
無事開催されました。



今回は『いきいきと生活するための作業』という演題で、当院の
作業療法士である和田英峰による講演だったのですが、 入院
中の患者様や外来を受診された患者様、お見舞いで来院され
ていたご家族など、多くの方々にご参加いただけたようです。

皆様、大変熱心に聞き入っておられました。

当院では、これからもこのような講演会等を行なっていく予定です。

こちらのブログでも都度ご案内させていただきますので、興味を
持たれた方はどうぞお気軽にご参加ください。

ご参加いただいた全ての皆様にお礼申し上げます、ありがとうございました。

これからも手稲ロイヤル病院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ