無事終了。

2012年11月13日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日ご紹介しました学会ですが、皆様からの励ましもあり、無事に
発表を終了し、北海道に戻ってきております。

写真はビッグサイトの外観と、メイン会場での開会式前の様子です。



今回、当院からは私を含めて三つの演題を発表いたしました。

そのうちの一つ、総務課のスタッフが発表した演題が見事優秀演題
として選ばれ、表彰されました。

同じ病院で働く者として大変誇らしく、嬉しいことです。

残念ながら私の演題は表彰とはなりませんでしたが、準備段階を
含め、本当に良い経験をさせていただいたと感じています。

今のこの思いを糧に、今回の経験を元に、もっともっと学んでいか
なければなりません。

そして、今回得たものを地域の皆様や医療機関の皆様との連携に
生かしていくことが何よりも大切だと考えております。

地域医療連携室も、そこでの私の職務もまだまだ始まったばかり。

地域貢献とスムーズな医療連携に向け、これからも全力でがんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ