学会。

2012年11月2日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

来週、11月10日は当院が所属するIMS(イムス)グループ
の学会が開催されます。

様々な学会がグループ内にて行われておりますが、今回は
IMS事務学会です。

会場は東京ビッグサイト。

全国にあるグループ病院や施設の代表者が、日頃の研究や
取り組みを発表し合います。

実は今回、私も地域医療連携室を立ち上げてからの取り組み
について発表をさせていただくことになっております。

気付けば本番は来週末。

すでにドキドキしながら、そしてわたわたとしながら最後の準備
を進めているところです。

当日の緊張は相当なものだと思いますが、その分得るものも
大きいのではと考えております。

無事に発表を終え、そこで得たものを地域の皆様や医療機関の
皆様との連携に生かすことができれば幸いです。

その前にまずは準備をしっかりと、ですね。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ