続・コードK。

2012年11月6日火曜日

日常

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

10月9日の記事にてお伝えしました『コードK』ですが、現在も
本格的な発令には至っておりません。

と言いますのも、コードKの発令よりも早く、私自身がカメムシ
の存在に気付いてしまうためです。

今のところ、昨年のようなカメムシの乱は起きておりませんし、
発見したカメムシ達も比較的小さいように思います。

昨年はキングサイズがフィーバーしておりましたので、発見時
の衝撃もかなりのものでした。

ただ、いくら小さく数も少ないとは言え、そっと私の足元を訪れる
のはやめてほしいものです。

万が一の事態に発展しないよう、机に座っているときも足を
動かす際には注意を払っております。

このまま大きな混乱もなく、カメムシのオフシーズンに突入
するのでしょうか。

そうあることを願って、いや、強く信じております。

それでは。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ