よし、8回目。

2013年1月31日木曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、このブログは
基本的に週に2度更新しております。

曜日として多いのは火曜日と金曜日です。

なぜ週に2回で火曜と木曜なのかはひとまず置いて
おきまして、この計算でいきますと、月に最低でも8個
の記事を載せる形になります。

しかし今月は年始のお休みもあったため、昨日までで
7個の記事しかありません。

そして今日は1月の月末、ラストの一日です。

そんなわけで、木曜日ではありますが、これはいかんとの
思いからブログを更新することにいたしました。

これまでにも火曜、金曜以外に更新したことがありますし、
『何がなんでも最低8回、譲れない、ダメ、絶対に』と意地
になっているわけでもありません。

ですが、何となく今月だけ回数が少ないのも寂しいですし、
よし更新しようと思い立ったため、今こうしてキーボードを
叩いております。

そんなこんなで、けっこうな長さの文章になってしまいました。

プライベートで特別ご報告することはないのですが、一つ
思い出したことがあります。

朝目覚めましたら、家着の長袖シャツを前と後ろ反対に着ており、
しまったと思ったのですが、前と後ろばかりか同時に表と裏も反対
であったことに気付き、大丈夫か自分、とがく然といたしました。

平和ですね。

明日もブログを更新いたします。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ