タイヤ交換。

2013年4月12日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

タイヤ交換のシーズンになってまいりました。

私の車は明日、交換予定です。

今朝目覚めた時には大粒の雪が舞っており、どうしようかと
思ったのですが、すぐに解けてしまうあたりがやはり春ですね。

と、書いていましたら、今また雪が降ってきました。

外の景色はすっかり冬です。

ここにきて雪が積もることはないと思いますが、せっかくの
春気分が薄れてしまいます。

あ、せっかく出てきた敷地内の緑が、白くなってきました。

この時期になって平地で凍結することはないと思いますが、
やはり雪が降るだけあって寒いです。

雪の降り方が、強くなってきています…。

さすがに明日の日中になれば全て解けてくれるとは思い
ますが…、少し前まで使っていた外勤車が…、雪で白く
なってきました…。

どうやら、雪の粒は朝よりもさらに大きいようです。

風もあり、空も暗くなってきました。

皆様、おかしな天候が多い今日この頃、タイヤ交換の日程
は慎重にお決めください。

私も春の雪の実況中継はここまでにして、明日のタイヤ交換
についてよく考えようと思います。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ