1周年。~過去、現在、未来~

2013年5月1日水曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

このブログをスタートさせてから、本日でちょうど1年が経ちました。

いつもブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

1年と言うと長いようであっという間ですが、振り返ってみると色々なこと
がありました。

思いつくままに、少しだけご紹介いたします。

まず、病院名称が変更になりました。

地域医療連携室に新しいスタッフが1名加わりました。

ブログの更新が100回を超えました。

当院ウェブサイトのトップページよりもブログへのアクセス数が多くなりました。

腰を痛めたり喉を痛めたりしました。

カメムシに怯えました。

たぶん、太りました。

いや、間違いなく太りました。

ムーンウォークが少しだけ上達しました。

と、挙げればきりがなく、かなりの大作になってしまいますのでこの辺りで
やめようと思いますが、1年間、週に2度のペースでブログを更新し続け
られたことは私の中でとても良い経験です。

ブログ開始の当初から読んでくださっている方もいれば、最近読むよう
になったという方もいるでしょうし、途中からは読まなくなったという方も
いらっしゃるかもしれません。

なるほど、役に立ったと思っていただくこともあったかもしれませんが、
なんだかくだらないな、と感じた方もいらっしゃるかと思います。

ですが、私の中ではブログのスタート時に宣言いたしましました目的を、
常に頭に置きながら更新してまいりました。

地域の皆様を始めとする多くの方々に当院をより深く知っていただくこと。

医療関係者の皆様に向けた情報発信。

全ての皆様に当院を身近に感じていただくこと。

これからもこの思い、目的は変わりません。

ありのままを自然に綴ってまいります。

今後も多くの皆様にお付き合いいただき、このブログを読んで当院を身近に
感じていただけましたら幸いです。

これからも『地域医療連携室・医療相談室のblog』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ