少々×7。

2013年5月7日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

連休も終わり、本日より通常の診療体制となっております。

ただ、私のお腹周りは通常に戻るまで少々時間がかかりそうです。

今月は健康診断もありますので、少々食べ飲みは控え、少々の運動
を行い、少々体重計の存在を意識しなければと考えております。

ここでポイントとなるのは、やはり『少々』ですね。

己を高める修行の如く節制をするのはかえって心身によろしくありま
せんし、部活動を思い出すほど熱血に運動をしても長続きしませんし、
毎日体重計に乗ってもお世辞を知らないデジタル表示にショックを
受けるだけです。

少々、と思っている方が気持ちも楽な上、長続きしそうな気がします。

そんなわけで、まずは院内を歩く際のスピードを少々上げようと思う
本日です。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ