鼻、鼻、目、鼻、喉。

2013年5月21日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

またの名を、鼻炎シーズン真っ只中の佐藤と申します。

時間や場所を選ばず、鼻水は滑らかに流れてくるため、下を向く
際には気を抜けません。

そうかと思えば鼻づまりになることもあり、食事をしていても味わい
は佐藤的計測で通常の30%OFFです。

目もかゆいですし、くしゃみを連発したり、口で呼吸をすることから
喉の痛みが出ることもあります。

カメムシのみならず、鼻炎も早急におさまってほしいものです。

皆様、ここ最近の佐藤は頻繁に鼻をかんだり、鼻づまりからだばだばと
した話し方になったり、手がいくつにも見えるほど高速で目をこすったり、
鼻がむずむずとして何とも言えない表情を浮かべたり、喉を痛めて言葉
少なになるかもしれませんが、どうかご了承ください。

長年の鼻炎経験と豊富な鼻炎体験をもとに、この局面を乗り切りたいと
思います。

共に鼻炎話で盛り上がることができる、気持ちを分かち合える、私の鼻炎
はこんなにすごい、という方がおりましたら、お気軽にお声かけください。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ