春のコードK。

2013年5月17日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

これまでに『コードK』『続・コードK』と二度にわたってブログに登場
したカメムシですが、なんと、つい先日院内で目撃いたしました。

カメムシの旬は秋だと思い込んでいた私としましては、かなりの驚きです。

発見したものはキングサイズではありませんでしたし、数匹程度ですので、
カメムシの乱、フィーバーにはいたっておりません。

このまま大事に至らず収束するのでしょうか。

もしもカメムシに語りかけることができるのならば、「フライングはいけないよ」、
「焦りは禁物、秋まで待とう」、「いや、W杯やオリンピックのように4年に1度
の登場でもかまわない」と伝えたいものです。

鼻炎のシーズンが到来し鼻の調子はイマイチですが、目と耳のコンディション
は万全に保ち、かすかな物影を的確に捉え、背後の物音を敏感に察知したい
と考えております。

まさかの春のコードK発令とならないよう、ただただ願うばかりです。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ