夏、今はもちろん夏。

2013年8月16日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

毎日「暑い暑い」と思いながら過ごしておりますが、ふと気付けば
8月も半分が過ぎてしまいました。

以前ブログの中で発表しましたように、私の好きな月ベスト3は
1位が7月、2位が6月、3位が8月となっています。

なんと、ベスト3全てがもうすぐ終わってしまうのです。

せっかくの夏だったのに何もしていないのでは、と焦ってしまいます。

夏も終わりかぁ、と寂しい気持ちにもなります。

9月に入ると、どんなに暑くても「夏だね」とは言えなくなることに切なさ
を感じます。

その上、実際に気温が下がり、周囲の皆様が過ごしやすくなったと言って
いるのに、私は相変わらず汗をかき暑がっているという事態が、毎年恒例
のことながら若干恥ずかしいのです。

秋には秋の良さがある。

そう思いたいところではありますが、やはり夏好きにはアウェイの季節。

よし、残りの夏を満喫しよう。

そんなことを思った本日のお昼休みです。

まずは『夏』、というキーワードを様々なシーンで使っていこうと思います。

それでは。



 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ