新パンフレット。

2013年8月20日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

この度、当院の新しいパンフレットが完成しました。

写真はその表紙です。



これまでのものとはがらりと雰囲気を変えております。

親しみやすさや温かみを感じられ、その上で当院の機能や施設、
周辺の環境も伝わりやすいようにとの思いで作成いたしました。

特に、当院が力を入れている『回復期リハビリテーション』に関し
ましては、通常のリハビリと何が違うのかなどについてもわかり
やすく書かれております。

また、ページ数も増えておりますし、紙質も温もりを感じられる
ようなものにいたしました。

地域医療連携室が中心となり、デザイン会社様に依頼して作成
を進めてきましたので、完成した喜びはとても大きいです。

今後手に取る機会がありましたら、ぜひじっくりと読んでいただき、
当院への転院をご案内する際などにもご活用いただけますと幸い
です。

現在、地域医療連携室にて連携機関の皆様の元にお届けにあが
っておりますが、ぜひ早急に見てみたい、患者様をご紹介する際
に使用したいという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ
すぐにお届けいたします。

どうぞお気軽にご連絡ください。

また、院内では外来ホールやレントゲン受付の前などに配置して
おりますので、ご来院された際にはご自由にお持ちください。

イムス札幌内科リハビリテーション病院の新パンフレットを、どうぞ
よろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ