放送終了&再放送。

2013年10月15日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日の夜、私が出演した番組が無事放送されました。

当院の様子も少しですが映りましたので、病院を知って
いただく一つの機会につながったのであれば幸いです。

私が出演したコーナーは約5分ほどでしたが、実際はもっと
色々な場面を撮影し、そしてたくさん喋りましたので、それら
が凝縮してしまったことには少し残念な気持ちもあります。

ですが、限られた時間の中にまとめるという編集の技術も
すごいものだと感心いたしました。

そして、当院での収録や母校でのロケなど、普段ではなか
なかできない経験でしたので、とても勉強になりました。

何らかの形でこの経験を通常の業務で生かしたいと考えており
ますし、また今回のような良いご縁につながるよう、このブログも
しっかりと更新していきたいと思います。

なお、出演した「北海道100年ニュース」ですが、今週の土曜日、
10月19日の午前10時5分より再放送がありますので、興味を
持たれた方はぜひご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ