テレビ出演について。

2013年10月11日金曜日

日常

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

先日の記事『150回。』の中で、ブログを通じて予想して
いなかった出来事に発展したと書きました。

実はこの度、私佐藤はテレビ出演することになったのです。

と、言いましてもほんの数分ですが、このブログがきっかけで
NHK様よりご連絡をいただき、取材、出演となりました。

今回はあくまでも一個人としての出演なのですが、当院の外観
やリハビリ室、私の仕事風景なども放映されるかもしれません。

ちなみに、内容のヒントは今年5月のブログ記事内にあります。

実は、私も決定した放送内容は見ておりません。

したがいまして、色々とお話しをしたことが、どのくらい放映
されるのかもわかりません。

本当に僅かな時間のみの出演だと少し切ないな、と思いつつ、
こうしてブログ内でご報告しているものの、かなり恥ずかしい
気持ちが大きいのも事実です。

収録時は風邪気味であったため、喉も声もひどいことになって
おりましたし…。

しかしながら、せっかくの機会ですので、このブログをご覧の
皆様にも見ていただければと思っております。

放送日時、番組名は以下の通りです。

【北海道100年ニュース「北海道 今昔物語」】
【10月14日(月・祝日) 22:55~23:19】
【10月19日(土・再放送) 10:05~10:29】
【NHK 総合テレビ】

どうぞよろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ