ありがとうございました。

2013年10月8日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先週土曜日に行われた健康祭は、今年も盛況のうちに無事終了
しております。



左の写真は、『ミシェーラ室内アンサンブル』の皆様による演奏会
の様子です。途中でハロウィンスタイルになって演奏してくださり、
会場は大いに盛り上がっておりました。

右の写真は当院のリハビリセンター長である、大島Dr.の講演会です。
講演後、参加された方にお話を伺ったのですが、「大変参考になった」、
「自宅に帰ったら実行する」、など嬉しい声が多数聞かれました。

この他にも、健康相談コーナーでは骨密度の測定が大変人気でしたし、
体力測定のコーナーにも多くの方々が参加されたとのことです。

また、手稲西小学校の皆さんによる展示会にも、「素晴らしい作品だ」
との声がたくさん聞かれ、当院にご入院中の患者様にも楽しんでいた
だけました。

当院では、今後も地域の皆様に向けた健康増進や維持につながる
催しを企画してまいります。

このようなイベントを行ってほしい、などご意見がありましたら、どうぞ
お気軽にご連絡ください。

健康祭に参加された皆様、ポスター掲示などでご協力いただいた
地域の皆様、素敵な演奏と作品を提供していただいた皆様に心
よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

これからもイムス札幌内科リハビリテーション病院をどうぞよろしく
お願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ