ブログで振り返る2013年。

2013年12月27日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

2013年も残り僅かとなりましたので、本日はブログ記事でこの
一年を振り返ってみたいと思います。

【1月】
院内見学ツアーを実施したり、色々な連想からダイエットを誓いました。
(院内見学ツアー雪の山、からの)

【2月】
まく物、について考えたり、鬼ごっこへの認識を新たにしました。
(節分、と言えば鬼ごっこ)

【3月】
春と冬のやりとりを綴ったり、試験に合格したりしました。
(行ったり、来たり。~春と冬の間で~試験結果)

【4月】
病院名称が変更となり、ブログの更新が100回を数え、歯について語りました。
(イムス札幌内科リハビリテーション病院歯みがき)

【5月】
にゃんにゃん競走を思い出したり、Kに怯えたりしました。
(運動会。~にゃんにゃん競走~春のコードK)

【6月】
無料送迎バスが新しくなり、夏のポイントについて解説しました。
(新・送迎バス夏至。~夏を感じる7つのポイント)

【7月】
謎の落とし物を発見したり、扇風機の思い出を書きました。
(ある朝の出来事扇風機と体調)

【8月】
新パンフレットが完成し、主任を務めさせていただくことになり、夏と秋について綴りました。
(新パンフレットご報告です譲れない思い。~夏から秋~)

【9月】
リハビリ室をご紹介したり、やはりKが現れたりしました。
(リハビリ室のご紹介K、現る)

【10月】
テレビに出演しました。恒例の健康祭を開催しました。
(テレビ出演についてありがとうございました)

【11月】
予防接種を受けたり、歌ったりしました。
(インフルエンザの予防接種君といつまでも)

【12月】
サイド王について語り、忘年会の余興に参加しました。
(サイドメニュー忘年会)

と、実に様々なことがあったなぁと思います。

この他の出来事としましては、少しですが体重と体脂肪が
減りました。

あと、体重と体脂肪が減りました。(二回目です。笑 )

今のところ誰からも「やせました?」的なご質問がないため
まだまだではありますが、来年もダイエットは続けたいと
考えております。

そしてこの一年間、 地域貢献と医療連携をしっかりと進めて
いくことができましたのは何よりも大きく、大切な出来事です。

多くの皆様が親身にご協力してくださったからこそ、地域医療
連携室、医療相談室の業務も成り立ったのだと思います。

今年お世話になった皆様、お会いしお話しをさせていただ
いた皆様、全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

当院は30日(月)の午前にて年内の診療を終了し、来年
は4日(土)より診療開始となります。

こちらのブログは30日(月)に年内最後の更新を行う予定
ですので、ぜひそちらもご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ