カレンダー2014。

2014年1月21日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院の2014年版カレンダーをご紹介いたします。

写真をご覧ください。



今年も記載内容やデザインについては地域医療連携室
にて担当し、作製いたしました。

当院が特に力を入れている診療内容がわかる他、数字
の表記も大きく、見やすいものとなっております。

院内で見かけた、自宅にある、という方もいらっしゃるの
ではないでしょうか。

ぜひ一年間、大いにご活用いただけますと幸いです。

また、新年が始まったばかりではありますが、来年版はさらに
見やすく、使いやすくすると共に、デザインや内容にも力を
入れることができればと考えております。

例えば、

ご好評いただいている当院のパンフレットと共通のデザイン
にするのもよいかもしれません。

周辺の写真を撮影し、四季の移り変わりを感じられるもの
もよいかもしれません。

健康祭など当院で行うイベントの案内を掲載するのもよい
かもしれません。

月毎に旬の食材やおすすめ料理などが載っていると、私と
しては楽しめます。

その月に飲むと特に美味しく感じられるお酒の紹介などが
あると佐藤的には嬉しいです。

さらに、それに合わせるおつまみなどが掲載されていると
カレンダーを見る楽しみがあります。

そして、ダイエットをするようにとの警鐘を鳴らす一言がたまに
登場すると助かります。

と、話がそれてしまい、かなり個人的な希望が出てしまいました。

皆様からのご意見等がありましたら、反映させながら作製したい
と考えております。

どうぞお気軽にご一報ください。

よろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ