新年会。

2014年1月24日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、札幌市内のホテルにて当院の職員会による新年会
が開催されました。

今年度、職員会であるくたかけ会の会長を務めている私。

当日は司会とビンゴ大会の進行を担当いたしました。

食事は恒例のビュッフェスタイルとなっており、多彩な料理や
実演調理に満足したスタッフも多かったようです。



ビンゴ大会では景品が残り一つになったところで私自身を含めた
数名が同時にビンゴとなり、白熱したじゃんけん大会に。

「もしかして会長自ら景品獲得か」と一瞬は期待したのですが、
残念ながらあと少しのところで私は敗退してしまいました。

しかし、参加したスタッフに当たることが一番よいのです。

ゆっくり食べたり飲んだりともいきませんでしたが、これも皆に
楽しんでもらうため。年末年始についた脂肪を落とすのには
ちょうどよいのです。

そう自分を納得させながら……、

いや、参加したスタッフの笑顔を見て本当によかったと思い
ながら自宅へと帰りました。

とにかく、何事もなく無事に終わってほっとしております。

様々な職種間で親交を深めたことで、より円滑で強いチーム
ワークを発揮した診療にもつながるのではないでしょうか。

会長の任期もあと少し。残りの期間も全力でがんばりたいと
思います。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ