久々にあのネクタイ。

2014年2月21日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

これまでに、『クールビズ&ネクタイ』『あのネクタイ』『再びあのネクタイ』
と、実に三度にわたってブログに登場した私のネクタイですが、実はつい
先日着用しておりました。

この時点で「あっ、しまった…」と思われた方がもしもおりましたら、しっかりと、
そしてかねてよりこのブログを読んでくださっている皆様かと思います。

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

なんのことだろうと思われた方は、ぜひ過去の記事も読んでいただけます
と幸いです。

さて、私の思い出の、いや、おもひでのネクタイを着用した際には、それを
発見してくださる方がいるのかどうかが佐藤的には一つの楽しみとなって
おります。

では、今回はどうだったのでしょうか。

容易に予想がつきそうな気もしますが、残念ながら今回も発見者はおり
ませんでした。

登場があまりに久々過ぎたかなと反省しております。

決して、発見してくださった方への素敵なプレゼントを渋ってのことでは
ありませんので、どうぞご理解ください。

次回からは「○月〇日~〇月〇日の間に着用します!」と、おもひでネクタイ
キャンペーンなるものを宣言することもよいのではないかと考えております。

または、着用当日にお会いする全ての皆様の前で、必ず一度はネクタイを
触る、というヒントをお出しすることもよいのかもしれません。

あるいは、 会話の終わりに小声で「…ネクタイ」と呟くこともよいのかもしれません。

いずれにしましても、あまりに長引きますと素敵なプレゼントへのハードルが
高くなっていくのではといささか恐れております。

今年はぜひ、どなたかに発見していただきたいです。

私のおもひでのネクタイ(院内ロッカー待機)はこちら。



濃いネイビーに白のドット柄となっております。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ