無料送迎バスがより便利になりました。

2014年3月4日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院の無料送迎バスですが、3月1日よりさらに便利になりました。

15時40分に当院を出発する便におきましても、他の便と同様に
JR手稲駅を経由するようルートを延長したのです。

これまでよりもJRへのアクセスが便利になりましたので、遠方から
ご来院される皆様のお役にも立てるのではと考えております。

今回の変更は、当院内にあります意見箱に寄せられたご要望に
お応えする形で実現いたしました。

今後も当院に対し、皆様からのご意見等がありましたらお気軽に
ご投函ください。

また、より便利になりました無料送迎バスをぜひご利用いただけ
ますと幸いです。

新しい時刻表をこちらをご覧ください。



どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ