バトンタッチ。

2014年5月9日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

これまでにも何度かブログ内で登場しましたように、当院には
「くたかけ会」という職員会があります。

昨年4月より、私はくたかけ会の会長を務めさせていただいて
おりましたが、先日開催された定期総会をもって1年間の任期
が満了となり、退任いたしました。

既に次の会長へとバトンタッチしております。

在任中は新入職員歓迎会や新年会の準備、当日の司会と進行、
慶弔費の管理、クラブ活動の支援、とやるべきことは多かったの
ですが、その分様々な部署のスタッフと会話をする機会も多く
なりましたので良い経験でした。

スタッフ間の親睦が深まることで、より良いチーム医療の実践にも
つながっていくと考えておりますので、会長としての役割を無事に
務めることができてほっとしております。

行事の際にお世話になった業者の皆様、ご協力ありがとうございました。

任期を終え、これで今年の行事の際はゆっくり飲んだり食べたりすることが…。

との考えはさておき、前会長としてできることがあればしっかりと協力して
いきたいと考えております。

また、今年はイベント当日をどう盛り上げるかと懸命に考えることもなく…。

との思いも置いておき、できることがあればしっかりサポートしたいと
考えております。

地域医療連携室兼くたかけ会会長の佐藤は、地域医療連携室の
佐藤となり、普通の男の子に戻り…、ではなく通常のスタッフに戻り
ました。

しかし、この一年間で得た経験、信頼関係は日々の活動にもしっかり
と生かしていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ