GW、グランドスラム。

2014年5月7日水曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

私は暦通りのゴールデンウィークでしたので、最長で4連続
のお休みでした。

日々、ゆるやかにダイエットを継続している私ですが、やはり
お休みが続きますと、その間はついつい日頃よりも多く食べ
飲みしてしまいます。

3日(土)には「今日から連休だし、たまには」と食べ飲みし、

4日(日)には「まだ今日、明日、明後日と休みかぁ」と食べ飲みし、

5日(月)には「明日で連休も終わりだし」と食べ飲みし、

6日(火)には「今日で休みも終わりかぁ」と食べ飲みし、

気づけば4日間全てにおいて食べ飲みし、グランドスラムを達成
しておりました。

しばらくは、情けを知らない体重計には乗れそうもありません。

しかし、ここで焦り、過度な食事制限や無理に運動を行って体調を
崩してはいけませんので、冷静に脂肪と向き合っていく予定です。

ゴールデンウィークを経て身体は重くなりましたが、しっかり休んで
頭はすっきりしましたので、本日よりまたフルパワーにて業務に取り
組みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ