新入職員歓迎会。

2014年6月17日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

サッカー日本代表のワールドカップ初戦は私のスコア予想も
大きく外れ、大変残念な結果となってしまいました。

しかし、戦いはまだまだ続きますので、後ろを向くことなく残り
2試合も全力で応援したいと思います。

さて先週ですが、当院の職員会による新入職員歓迎会が
開催されました。

会場はこれまでとはがらりと雰囲気を変えた、市内のとある
レストランです。

以前ブログでも触れましたように、今年、私は職員会の会長
職をバトンタッチいたしましたので、当日はかなりゆったりと
料理やお酒を楽しむことができました。

新入職員、そして中途入職や異動により当院に配属となった
スタッフは前に出ての自己紹介があったため、かなり緊張
していたようです。

挨拶を聞いていますと、それぞれが初々しさの中にもしっかり
とした考えを持っていると感じました。私も新入職員の手本と
なれるよう気持ちを引き締め、よりがんばりたいと思います。

医療もサッカーと同じくチームワークが大切ですので、今回
の歓迎会を通じて親睦が深まったことにより、これまで以上
にスムーズな診療につながるのではないでしょうか。

皆様、イムス札幌内科リハビリテーション病院の新入職員を
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ