6月15日午前10時。

2014年6月13日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

いよいよ、ワールドカップでの日本代表の試合が明後日に
迫ってまいりました。

サッカー好きの私としましては、わくわくしながらもすでに今から
緊張すらしております。

初戦はコートジボワールとの試合ですが、ずばり、私の予想は
2対0で日本代表の勝利!!です。

本当は予想スコアについて佐藤的に素人解説をしたいところ
ではありますが、長くなってしまいますので割愛いたします。

ただ、イメージとしましては、GKがウォーとセーブし、DFがぎりぎり
のところでダダダッと踏ん張って、MFがシュピンシュピンとパスを
つなぎ、FWがスーッと抜け出してバーンとゴールし勝利、という
感じです。

いかがでしょうか。

ワールドカップに出場するチームはどこも強豪ですので簡単
な試合は一つもないかと思いますが、ぜひ日本代表の勝利を
見たいものです。

4年に1度のビッグゲーム。サッカー好きな方はもちろん、そう
ではない方も、全くサッカーを知らない方も、全員が一体となっ
て日本代表を応援しましょう。

私は自宅にて観戦の予定ですが、しっかりとジャパンブルー
のユニフォームを着用し、勝利への気持ちと声援を地球の
裏側まで届けたいと思います。

がんばれ日本!!

それでは。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ