ありがとうございました。

2014年10月21日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先週の土曜日に当院にて開催された健康祭ですが、今年も盛況
のうちに無事終了いたしました。

参加された皆様は各々に興味のある測定やイベントを体験され、
楽しんでいただけたようです。

院内見学ツアーを体験された皆様からは、『病院の中がすごく明るく
てきれい』、『色々な医療設備が整っていて安心できる』、『とにかく
リハビリ室が広くて驚いた』、『周囲の環境や農園が素晴らしい』、と
大変ありがたい感想をいただきました。

普段は口頭で当院のことをお伝えしたり、パンフレットなど用いて
ご紹介している私ですが、やはり実際に当院を見ていただいた上
そのような感想をいただけるとより嬉しいですし、開催して本当に
よかったと思います。

2階リハビリ室を会場にして行った演奏会では、昨年に続き今回も
『ミシェーラ室内アンサンブル』の皆様にご出演いただき、ハロウィン
スタイルにて演奏していただきました。

健康祭ブログ2014の1 健康祭ブログ2014の2

ラストの曲『おどるポンポコリン』では、その素晴らしく軽快な演奏に会場
は一体となって盛り上がるなど、参加していた院内保育所の子ども達に
とっても、とてもよい経験になったのではないかと思います。

また、手稲西小学校の皆さんによる展示会には、「発想が素晴らしい」
との声が多く聞かれ、当院にご入院中の患者様にも楽しんでいただけ
たようです。

当院では、今後も地域の皆様の健康増進や維持に向け、様々なイベント
を開催したり、ご依頼があれば協力を行いたいと考えております。


このようなイベントを行ってほしいなどご意見がありましたら、どうぞ
お気軽にご連絡ください。


健康祭に参加された皆様、ポスター掲示などでご協力いただいた地域
の皆様、素敵な演奏と作品を提供していただいた皆様に心よりお礼を
申し上げます。ありがとうございました。


これからもイムス札幌内科リハビリテーション病院をどうぞよろしく
お願いいたします。


 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ