学会。

2014年11月11日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先週の土曜日、東京ビッグサイトにて『IMS事務学会が』開催され、
私は日頃の取り組みや活動についての発表をしてまいりました。

IMS事務学会2014 (2) 1学会ブログ

かなりの緊張感を持ちながらの発表ではあったものの、大きな
問題もなく無事に終えることができ、ほっとしております。

残念ながら私の演題は表彰とはなりませんでしたが、自分自身に
とっての大変よい経験となりました。

発表に向けた準備を行っていくうちに、自部署の課題やこれまで
の成果というものがより明確になっていきましたので、今後の活動
にも大きく生かすことができそうです。

また、他の発表者の皆様の取り組みを聞くことにより学ぶべきこと
もたくさんありましたので、収穫の多い学会でした。

今回の学会で得た様々なものを自身の中に取り込み、そしてそれら
を発展させたり他のスタッフにも伝えながら、スムーズな医療連携の
構築やさらなる地域貢献に向けて邁進したいと思います。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ