2014年の終わりに。

2014年12月30日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

本日が2014年最後のブログ更新となります。

今年も1年間、数多くの皆様にこのブログを読んでいただきました。

ご覧になってくださった皆様に、心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

今年もありのまま、思いのままに様々なことを書いてまいりましたが、
皆様にとって僅かでも役に立ったり、楽しんでいただけたり、当院や
私のことを身近に感じていただけたのであれば幸いです。

来年も今年と同様に、火曜日と金曜日の週に2度、私佐藤が更新
を行ってまいりますので、ぜひお付き合いいただければと思います。

年末年始で帰省される方も多くいらっしゃるかと思いますが、
くれぐれも安全には注意され、またどうぞ体調管理にも気を
配りながらお過ごしください。

私も帰省し、心身共にリラックスし、大いに食べ飲みして英気
を養いたいと思います。

年末年始のお休みで時間に余裕がある方、帰省の移動の際
に暇ができてしまったという方は、ぜひブログの過去の記事を
ゆっくりとご覧になってみてください(笑)。

お休みの間に全ての記事を読み切った、という方がもしもいらっ
しゃいましたら、新年には佐藤からささやかなプレゼントをお贈り
したいと思います。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ